おうにの日記。

毎日更新の日記ブログ。誰かの興味や元気に繋がればうれしいです。

ロクが亡くなった

f:id:ouni:20210828155244j:plain

実家の犬が亡くなりました。

15年と5か月生きました。

 

散歩が大好きで、散歩に満足しないと家を見えないふりをして全力で家の前を通り過ぎようとする子でした。

 

散歩してくれるおじいちゃんが大好きで、おじいちゃんの車の音が聞こえると甘える声で鳴きました。

 

 

絶対にカメラ目線をくれない子で、フォルダにある写真はどれもそっぽ向いています。

 

お盆に帰省する予定だったのですが、コロナの急増で延期しました。

予定通り帰っていたらまた普通に散歩出来たなと思うとなんとも言えない気持ちになります。

 

 

書いていけば気持ちが整理できるかなと思ったのですが、結局気持ちがまとまらないです……