おうにの日記。

毎日更新の日記ブログ。誰かの興味や元気に繋がればうれしいです。

ニートってこんな感じ?実家がかなり快適でした

f:id:ouni:20200116225333j:plain

今までは年に1回短い帰還しか帰ってなかったのですが、今回だいぶゆっくりできました。会社勤めでない利点でしょうか。

 

罪悪感(なにやってるんだろう感)を感じるかなと思っていたのですが、思っていたよりも感じず、というか全く感じず。

 

実家にいるほうが暇すぎていろいろため込んでた物を処理できたのでそれが大きかったのかも。

 

あと、何もないというのは逆をいうと余計なことを考えなくていいので(誘惑がない)かなり集中して物事に取り組めたように思います。

 

でも運動不足は否めない。次に長期に帰るときはランニングでいる装備を一式もっていこうと思いました。