おうにの日記。

毎日更新の日記ブログ。誰かの興味や元気に繋がればうれしいです。

ブログはじめました

やりたいやりたいと言ってどれくらいの月日が経ったでしょうか…

ついに…念願のブログをはじめることができました!

 

どの媒体がいいかとか悩んだんですが、

会社員だった頃からはてなブログはよく読んでたので

慣れ親しんだところにしようとここに決めました!

 

もともと「頭いい人はこれでトレンドを掴んでる」って会社の人に教えられて
「頭良くなりたい!!!」と読み始めたのがはてなブログとの出会いです。
(頭が良くなったかはわかりませんが、新しいサービスに敏感になりました)

 

はてなの読者層に自分の発信するものが刺さるのかが不安で
なかなかスタートが切れない状態が続いてたのですが
「考えても始まらない!」ってことで勢いではじめました!

はじめてみると、つぎの「続ける」って課題にぶち当たりますね!

たいそうなハードルを掲げると目をそらしちゃうので、低ーいハードルから進めていこうと思います。
過去作もあげながらぼちぼち更新していきます!

コメントをくれるとうれしいです!ポジティブなやつでお願いします!元気になるやつで!

f:id:ouni:20191220053148j:plain


あ、どこかで自己紹介が必要ですね!

やらないと!