おうにの日記。

毎日更新の日記ブログ。誰かの興味や元気に繋がればうれしいです。

ルポ漫画「ボルダリングに挑戦」

f:id:ouni:20191220032250j:plain

f:id:ouni:20191220032254j:plain

f:id:ouni:20191220032257j:plain

f:id:ouni:20191220032300j:plain

 

ボルダリング!おもしろいですよ!
年齢問わずできて!

 

この後、何回か行ったのですが
ちょうど子どものレッスンをやってるタイミングだったらしく
子どもと一緒に登ってました。

 

彼らは僕が登れない壁で試行錯誤していると
ひょっと出てきてはサササッと登って
頂上でこちらをちらっとみては降りていきます。

 

あれはなんだったんだろう…
教えてくれてるのか、バカにされてるのか

森で迷ってると意思疎通できない生物に出会って
でもどこか友好的で、後をついて行くと
森を抜けることができたって感じに似ている