おうにの日記。

毎日更新の日記ブログ。誰かの興味や元気に繋がればうれしいです。

ナゾトキ街歩きゲーム「地下謎への招待状2019」に参加しました

こんにちは、おうにです。

 

先日、ナゾトキ街歩きゲーム
「地下謎への招待状2019」に参加してきました。
※ネタバレなし

 

(参加したときのツイート) 

 

f:id:ouni:20191221165140j:plain

f:id:ouni:20191221165145j:plain

f:id:ouni:20191221165150j:plain

かなり楽しかったので!
時間がある人はぜひぜひやってみて下さい!

友達にめっちゃヒントもらいながら解きました!

 

解けた後は何でわからなかったんだろうって思うんだけど

解いてるときはぜんぜん気がつかないですよね

 

あと解けた後に答えを大声で言うのはだめですよ

感動して口走ってしまい友人にガチで怒られました。

 

電車が事故で運転見合わせとなって

タクシーで移動したのもいい思い出です。



来年2/16(日)まで開催してるらしいので

気になった方は是非是非!

 

https://realdgame.jp/chikanazo/6/