おうにの日記。

毎日更新の日記ブログ。誰かの興味や元気に繋がればうれしいです。

2019年買ってよかったもの!4選!

f:id:ouni:20191231193336j:plain


「2019年買ってよかったもの!4選!」

年末最後の記事はどうしようかなと考えてたのですが、ほかの方がやってたのが面白かったので自分もこれで締めくくろうかなと思います。

 

まず1つ目!

iPad Pro」

Apple iPad Pro (12.9インチ, Wi-Fi, 256GB) - スペースグレイ (最新モデル)

これを買うことによって「出先で作業」が可能になった。もともと持っていたノートパソコンと合わせてカフェに行けば自宅とほぼ変わらない作業ができたりした。地味に「電車でネーム」がすごく捗ることが分かった。制作する人には全員にお勧めしたい。

 

 

2つ目は?

「フィリップス ソニッケアー ダイヤモンドクリーン」

 

歯磨きの質が上がった気がする。こういうのを信じてなかったのだけど歯の矯正中で手磨きだけではカバーしきれなくなり購入。歯のつるつる感は増した気がする。一発目は絶対感動する。

 

3つ目!

FUJIFILM X-T20」

ずっとカメラが欲しかった。富士フィルムの黒色表現にほれ込み年明けすぐに購入。標準レンズが便利なのでそのままずっと使ってます。友達にカメラマンがいる影響も大きいかも。おしゃんぽって言って、カメラで風景撮りながら散歩するのがベラボーに楽しい。カメラ買ったことでちょっとした散歩でも遊びに変わるからお値段以上の価値がある。

素人でもこんなきれい↓

 

そして4つ目は!

DNS/19/プロテインホエイ100/イチゴミルク/1050g」

 

これほんとにおいしいです!プロテイン時代は昔からちょこちょこ飲んでたのですが、ダイエット目的だったのでソイプロテインが中心でした。ただあんまり種類内のとそんな美味しくなくて飽きてきたのですが、ジムに通うようになり、トレーナーにこのホエイプロテインを勧められて飲んだところ「うっま!デザートじゃん!」ってなるくらい美味しかった!これ飲むためにトレーニングするレベルでうまい!誤解している人もいるけどプロテインは単なる「タンパク質」なんで日常的に飲むことをお勧めします。

 

月並みな物ばかりだったのですが、やっぱりいい物はいいよなって結果になりました。

あと、昔友人に言ったのですが強く「欲しいなー」って思ってるなら結局未来の自分はそれを買ってるので遅いか早いかの問題だ。という事です。

 

値段で迷ってるなら買った方がなんだかんだお得ってことなきがする。

 

あとこれ描いてて地味に楽しかったので、みなさんのおすすめがあったら教えてください!