おうにの日記。

毎日更新の日記ブログ。誰かの興味や元気に繋がればうれしいです。

新年のあいさつと今年の目標!

f:id:ouni:20200101182011j:plain

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたします!

 

毎年言ってる気がしますが、本当に一年あっという間でしたね。僕はすぐに記憶を無くしてしまうので、より月日が経つのが早く感じます。

 

今年はオリンピックですか、まだ先と思ってたのですが2020の数字が並ぶと現実感が出てきますね。

 

さて、本題です。

毎年毎年「今年の目標」てのを建てている気がするのですが、1ヶ月もたたないうちに忘れてしまいます。

今年はラッキーなことにブログをやっているので、ここで宣言し、残しておくことで後々の振り返りが楽になるかなと思いました!

 

てなわけで、今年の目標!

 

コミティアに新刊を持って全て参加!

・ダイエット!62キロを目指す!(現在69キロ)

・ブログを3ヶ月毎日続ける!

・ブログで月1万PV目指す!

 

です。

 

他人にとってはどーでもいいですね笑

ここからさらにコンテンツになるよう頑張らないとですね!

 

どれもただやるだけじゃなく、誰かの役に立ってもらえるようなものにしようと思います。

こんな感じでも行けるなら私もやろうかなって思えてもらえたらゴール!

 

この記事はジムのバイクの上でスマホで書いてます!

 

月単位でどれくらい達成してるのかを報告できたらなとも思います!

 

それでは今年もよろしくお願いします!