おうにの日記。

毎日更新の日記ブログ。誰かの興味や元気に繋がればうれしいです。

本場の追い込みはまじで異次元

f:id:ouni:20200105221308j:plain

f:id:ouni:20200105221312j:plain

パーソナルトレーニングの魅力が少しわかりました。

レーニング内容を個人に会わせてくれるだけかと思ってたのですが、実際のトレーニングの質が格段にあがりました。

 

自分が限界だと思ったその先が本当の限界でした。

 

あと褒めてくれるのもうれしい。

最近はやりの「リングフィットアドベンチャー」もめちゃくちゃ褒めてくれるらしいですね。

 

人間が行動するには叱責よりも褒めてもらう時の方が行動しやすいのがわかりますね。

 

だからみんな、もっと僕を褒めて下さい。