おうにの日記。

毎日更新の日記ブログ。誰かの興味や元気に繋がればうれしいです。

後悔することが一番申し訳ない

f:id:ouni:20200104212752j:plain

 

こうめにはいろいろともらった。

 

「誰かのために働く」ってことが自分にできことも知れたし、自分の未熟な面をめちゃくちゃ見つけることができた。

 

それ以上に笑顔にしてくれたし、犬と一緒に寝るって夢を叶えてくれた。

 

あとこうめはやっぱりパグの中で一番美人だ。

「美人は短命」っていうけど犬も例外ないみたい。

 

貰った分を返せたのかどうか

もう一回散歩行きたかったし、一緒に寝たかった。

 

人間が大好きで、犬見知りだからワンちゃんの友達は少ないけど、天国で友達作って

遊んでたらいいな。

 

こんなにも会いたいと思う前に会っておけばよかった良かった。

 

この教訓はこうめが最後に教えてくれたことだから、一生忘れない。

 

安らかに眠ってください。