おうにの日記。

毎日更新の日記ブログ。誰かの興味や元気に繋がればうれしいです。

【ベスト3】【プロテイン】現役女子トレーナーに聞いた美味しいプロテインランキング

f:id:ouni:20200107233054j:plain


 

プロテイン興味あるけど何を飲めばいいの?」

プロテインって不味くない?」

「プロ?テイン?」

 

 

 

 

そんなお悩みをお持ちの皆さん!

お待たせしましたー!どうせ飲むならおいしいプロテインがいいですよね。

 

 

 

 

現役バリバリ女子トレーナーに聞いた!
飲んでみて個人的に美味しかった
プロテインランキング!!

※あくまで個人の意見です

 

 

 

 

審査のポイントは「味+コスパです。(味だけだとランキングが偏ってしまうらしいのでコスパの要素を入れました)

 さっそく行ってみましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

第1位!

DNS プロテインホエイ100 いちごミルク風味

f:id:ouni:20191231185722p:plain

 

 

 

やはりきました「いちごミルク風味」!これほんとデザート。普通に甘味が欲しいときにも補えます!水でもおいしいのですがミルクだとなお美味しい!(おうに)

 

 

 

 

第2位!

DNS Woman ホエイフィットプロテイン ミルクティー風味

 

 

 

チョコやイチゴミルクよりも甘さ控え目で飲みやすい!鉄分も含まれているのでその名の通り「女性向け」です(女性トレーナー)

 

 

 

第3位!

マイプロテイン Impact ホエイ プロテイン

 

 

味がとにかく多いです!多過ぎでて選べませんでした!セールもよくやってるのでコスパ的にもおすすめです!(女性トレーナー)

 

 

 

f:id:ouni:20200107224222p:plain

サイトを見たのですが、マジで多かったです!これでも3分の1でした!

 

 

 

味比較をしたブログとかもあって自身にあった味を探すのも面白いかもですね。

 

 

melos.media

 

以上になります!

 

1種類だけじゃなくて2種類くらいを交換して飲んでると飽きが来なくていいと思いますとのこと!

 

皆さんもよいプロテインライフをお過ごしください!