おうにの日記。

毎日更新の日記ブログ。誰かの興味や元気に繋がればうれしいです。

3Dなめててごめんなさい 「BEASTARS ビースターズ」のアニメ表現が面白すぎた

f:id:ouni:20200110183825j:plain

 

f:id:ouni:20200110183830j:plain

ルイ君がまじでかっこいいです!漫画でもかっこいいですがアニメで動くとさらにいい!

 

それぞれの動物の体格差がよりリアルに出ていて、獣系ってかわいいけどおそろしいなーってのも同時に感じました。

 

アニメになったことであの世界での肉食獣の怖さってのがより鮮明になったような気がします。

 

作品を楽しむのに、内容だけでなく「演出」の重要性を再確認できました。

 

「ルイ ビースターズ」の画像検索結果"

 

連休暇だったら見てみてください!