おうにの日記。

毎日更新の日記ブログ。誰かの興味や元気に繋がればうれしいです。

ニャンちゅうカタカナーシの生放送をしました

f:id:ouni:20200111202834j:plain

 

f:id:ouni:20200111202837j:plain


ツイッターで簡単にライブ配信ができて驚いた。

 

どうやらPeriscope(ペリスコープ)というTwitterが提供しているアプリがあるらしい、アプリを入れなくても配信できるけど動画の保存とか細かい設定ができないので次回以降はこのアプリから配信しようと思います。

 

位置情報も細かく出るんだけど、ほんとに細かくて、簡単に自宅を割り出せそうだからそれはやめといた。というか自宅周辺で配信してる人までわかる。

ferret-plus.com

 

酒飲みながら参加するくらいの緩い感じでやるから、暇だったら見に来てほしい!