おうにの日記。

毎日更新の日記ブログ。誰かの興味や元気に繋がればうれしいです。

神に「人間のアップデート手伝って」って言われたらまず最初に親知らずをなくす

f:id:ouni:20200514195437j:plain

 

親知らずってなんであるんでしょうね。

 

17歳だか20歳だかの間で生えるので、親も知らないうちに生えるってことで「親知らず」っていうらしいですね。

なにやら顎のスペースが小さいからきちんと生えないらしいですね。ね。

 

なら生えなきゃいいのに!!!!!(なら生えなきゃいいのに!!!!!)

 

「私親知らず生えてたおかげで彼氏できましたー」とか

「親知らずのおかげで内定もらいました」とか

「親知らず補助金でたよー」とか

 

なんかしらメリットがあるならいいよ、百歩譲ってね!でも聞いたことないもん。

 

 

人類も頑張ってくれよ、DNAとかに刻まれないの?先祖が代々同じ歯で苦しんでたら察してくれよ!「あ、これいらない歯なんすね、設計図から消しときまーす。ついでに小顔になりまーす」とかやっといてくれ。

 

まぁなんでこんな話してるかというと、

ご察しの通り、昨日の夜から親知らず付近が痛くてですね、眠れなかったんです。

 

そうなると調べるじゃないですか、付近の歯医者もですが、まずは親知らずについてを。そして知ったんです、人類がどれだけ親知らずに苦しめられてきたのかを。。。。

 

てか、まぁ普通に怖くて歯医者いけませんでした。一日氷なめてました。

 

あー怖いなー。親知らず治療した人普通に尊敬する。

 

痛いのかなー。明日腫れと痛み引いてないかなー。

 

とりあえず現実逃避で親知らずという存在に当たってみました…

 

おわり